Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/romasaga/main.php on line 1066
944 2022/08/07(日) 07:10:04 ID:tj3B/z2v0.net
わかりやすいのがコンスタンツやゲン 正直、原作じゃサブキャラで趣味枠だと思ったら、幻闘必須スタイルだった コンスタンツやゲン引いといて良かった、と一瞬喜ぶが今後こういうマイナー枠まで引いとかないと後でコンテンツクリアできないかも、というプレッシャーに苛まれることになる これ、課金圧増えてるでしょ?
948 2022/08/07(日) 07:18:49 ID:XuBXAKRrp.net
>>944 引かなきゃええんやで😉 マウント取られるけどな😘 マウント取られたら「こんなゲームでマウントww」って言えばいいんやで😉 こんなゲームに課金してマウントすら出来ない貧乏人wwって言われるけどな😘
949 2022/08/07(日) 07:21:16 ID:tj3B/z2v0.net
幻闘は今まで活躍しなかったキャラにスポットが当たって良かったとかいってるけど、本質的にはこれまで引かなくていいガチャも引かなきゃいけなくなった。 加えて、ガチャの数も増やし、ジュエルの配布量はあまり変わらない。 ちゃんと口にして主張しないと言いようにやられるぞ これまでどおりの課金では、同じ満足は得られなくなってることに気づこう サンゾーとかには昨年と今年の課金額の比較だしてほしいね、同じゲーム遊んでるのに出費倍になってるでしょ
950 2022/08/07(日) 07:23:20 ID:tj3B/z2v0.net
>>948 問題はそこではなく、同じ課金額で同じ満足度が得られなくなってることだよ 消費者舐められてるぞ、ガチャ産業は闇だ
951 2022/08/07(日) 07:24:13 ID:XuBXAKRrp.net
>>950 満足度得られないならやめればいいじゃん😚 ガイジなのですか☺
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事