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642 2023/03/13(月) 19:31:30.69 ID:dCSQk2Ly0.net
ターン制のいきつくところはメガテンパズルのような気がする
662 2023/03/13(月) 19:35:29.16 ID:0KhJo5zya.net
いうてリアムのリボルブフルの継続火力は超えてるやつおらんよなさすがに
684 2023/03/13(月) 19:40:55.14 ID:Vb6pC/25a.net
>>642 最近のはやってないけど2000年代のメガテンシリーズって序盤から中盤までは弱点攻撃起点にするパズル戦闘だけどって終盤は敵味方で弱点消しまくって軒並みパズル要素無くなってた印象しかない
698 2023/03/13(月) 19:43:24.40 ID:dCSQk2Ly0.net
>>662 リアムがフルリボルブになるまえにバ火力発揮できる奴増えてきたから倒せるターン考えたらちょっとな
706 2023/03/13(月) 19:45:09.33 ID:ozvXYjd1a.net
>>684 今でもひたすらラスタキャンディとランダマイザ等のバフデバフ撃ち合うだけのゲーム性よ メガテンもペルソナも
711 2023/03/13(月) 19:45:46.07 ID:dCSQk2Ly0.net
>>684 厳密にいえばメガテンじゃないけどペルソナのエリザベスとか辺りから特定の行動や耐性要求するようになった感じ 無効反射吸収つけてたら万能連発してきたり一定段階のバフデバフしたら打ち消したり
730 2023/03/13(月) 19:54:54.43 ID:Vb6pC/25a.net
>>706 加藤沢男がメガテンシリーズのバランスやり初めてからカジャンダ祭りが収まったと思ってたが結局そこに回帰したのか >>711 それは加藤の仕事だな クリア後ボスはまた別のバランスにしてるのは知ってる 人修羅もサタンもベスも苦労して倒したからな
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